※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

長女の送りを旦那が行ってくれたからその間に離乳食あげて、ストック作…


長女の送りを旦那が行ってくれたから
その間に離乳食あげて、ストック作って
その残りを使って夕飯支度完了✌️

𓇨𓌈 小松菜と桜えびの混ぜご飯

𓇨𓌈 豆腐と卵、小松菜のふわふわ蒸し

𓇨𓌈 海苔巻き餅チーズ

𓇨𓌈 マカロニサラダ(残り物)

𓇨𓌈 かぼちゃスープ

今日は(も?)旦那夜勤&次女鼻たれ🤧だから
あと1時間くらいしたら長女のお迎え行かなきゃ🚲︎ ̖́-

最近園バスじゃなくてお迎え行くのが
増えてて長女はバスよりお迎えが良いらしい😅

4月からは行きだけ園バスにしよかな🤔
夏休みまでは迎えベビーカーで行って
夏休み明けからは次女1歳なるから
チャリで行けるし👍🏻 ̖́-

ってかもうすぐ1歳とか早すぎ🥹🤍✨

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おママだよ🥺いるよいるよ🥺

なんかなんか夜ご飯凝ってるな🤤❤
全部名前が長いぞ🤤?

おママ迎え行かないよ🥺
バス代払ってるんだからバス乗ってきて🤣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃん❤
    来てくれると思った🥹✨

    でもね?
    全部、混ぜただけとかチンしただけとか
    楽ちんなんだよね😂🤣笑

    わかる🤣
    うちもバス代毎月3500円🤣

    次女が一緒にチャリ乗れるようになれば
    迎え行けるし、幼稚園の体操教室を
    年中からやらせようかなって思ってて
    そうなるとどの道お迎えはチャリなんだよね🤣笑

    • 2月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まあ、そうは言うけども🥺!
    ほいでも凝ってると思うんだが🤤🍚❤

    夕飯の支度だけかと思いきや次女ちゃんの離乳食まで🥺!
    素敵主婦🥺❤

    しかもさその理由もあるんだけど何かの理由で迎えに行くと怒るのよ🤣バス乗るギリギリまで遊びたいから早く帰る事にご立腹よ🤣
    迎えに行けば13時半、バスだと14時20分頃まで園で遊べるから🤣

    おママもチャリ欲しくてさ~🚲️

    • 2月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    🤣🤣🤣

    離乳食の余り物
    フル活用で栄養満点🤣👍🏻 ̖́-

    そうなのね🤣
    うち迎え14時で園で遊べるの15分くらい?だけど
    門閉まっても仲いい子と遊ぶ〜ってなったら
    15:30くらいまで遊んでる😂笑

    バスだと乗るのが15:30くらいだから
    遊べるのは楽しいみたいだけど
    迎え行くとそのあと何故かお買い物行こ!って言われる🤣

    近くのモールにゲーセンとかミスドあるから
    自分が幼稚園の間に次女は私達と一緒だから
    自分も同じようにしたいみたいでさ😂笑

    チャリ便利だよね🚲

    ちょっと出かける時とか
    チャリのが楽だし🤣笑

    • 2月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんごめん!
    これ返事したんだけどな🤣?!
    送信押したんだけどな🤣?!
    送信押されてなかったのかな😭
    反映されてない😭

    • 2月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん⸜🌷︎⸝‍

    全然大丈夫だよ💗

    • 2月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよ☀️🙋‍♀️

    不思議でならない😨
    本当ごめんね🙇💦

    今日もよろしくね😭

    • 2月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然気にしなくて大丈夫よん🥰💗

    むしろわざわざありがとう😘

    今日もよろしくね💗

    今日もアイコン面白いわ😂🤣

    • 2月9日