※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビング横のキッズスペースは小上がりか小さがり、どちらがおすすめですか?どちらもいいですか?

リビング横のキッズスペースは小上がりor小さがり、どちらがおすすめですか?

小上がりにしたけど小さがりにすればよかった!や逆もご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

小上がりしてますが、とても良いですよー!
うちは2階がリビングなこともあってか、小下がりの発想はなかったです😳
小上がりの下の部分は全部収納になるのと、大人が気軽に腰掛けてごろっとして立ち上がりやすいです。
子供も少し上がってるほうが埃吸わなくて良いですし。

小さがりは空間が広く見えて良さそうですね😊

chii🎀hannyMom

小上がりあります☺️
建売だったので、下に収納とかはできない小上がりですがないよりかは良かったかなと思ってます!
子供達もなんとなく区切りがついてるようで基本的には小上がりの上でおもちゃ広げてくれてます♪
ただ、今は下の子も2歳になり落ちないように気をつけられるようになりましたが、小さいうちは落下や転倒がヒヤヒヤしてました〜😭💦

はじめてのママリ🔰

強いて言えば小上がりですが、フラットの方が使いやすいに一票です!