※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

花粉症の方で毎年病院で薬を処方してもらっている方、どのようなタイミ…

花粉症の方で毎年病院で薬を処方してもらっている方、どのようなタイミングで受診されていますか?
症状出る前から受診される方いますか?
花粉の時期になると鼻詰まりや喉の症状がひどくなります💦
このご時世なので喉に何かしらの症状出たりすると外での診察になる可能性があります💦
耳掃除も一緒にしてもらいたく中で診察してもらいたいので症状出る前に受診したいなと思っているのですが大丈夫でしょうか😅

コメント

ちえご()

前に行った時は、ガチで対策する人は1月2月に受診して花粉症の薬もらって飲んで本格的なシーズンに備えるよ!と薬剤師さんに言われました!
なのて早めに行かれても問題ないと思います🙆‍♀️

より

夫は症状が出る前から薬を処方してもらってますよ。毎年です。

ママ

花粉症は、症状が出る前から飲んでいたほうが良いと聞きましたよ!