※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます🙂子連れで初めてなので経験者にお聞きし…

今度ディズニーランドに行きます🙂
子連れで初めてなので経験者にお聞きしたいです!
パートナーホテルに前日・当日に宿泊します。ランドまでシャトルバス(15分)が出ているのですが、ベビーカーを乗せて移動すのは大変ですか?子供がじっとしてられるかも不安です😂2/24の平日ですが、休みに挟まれてるのでおそらく人は多いんじゃないかと思います💦ランドで借りた方が楽ですかね?歩きたい盛りなのですが、お昼寝はするだろうし、荷物も乗せたいので持って行くか借りるか…

コメント

ママリ

シャトルバス乗ったことありますがベビーカー乗ったまま乗れてましたよ!ホテルによって違うのかもしれませんが、路線バスと同じような感じのバスでした。
混んでいたら畳むことになるかもしれませんが🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😳混雑したシャトルバスしか乗ったことなくて💦混雑してたらベビーカー乗せることすら難しいのかなぁと思ったりで…
    ちなみにシャトルバスの時間は混雑時間は避けてましたか?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

すごく混雑する時間は避けてたと思います🤔9時台で、数人座れず立ってるかなくらいでした。あとはまだ人数制限がある時だったからかも?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

やはり早い時間帯は混みますよね💦少しズラして、ベビーカーでチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 2月8日
みりん

オリエンタルホテルに泊まってランドに行きましたが、シャトルバスと時間が合わず、タクシーで行きました!ベビーカーは畳んでトランクに入れてもらいました✨

帰りはバスでホテルまで行きましたが、混雑する時間を避けて帰ったので、普通にベビーカーのまま乗れそうでしたよ〜!😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かにタクシーとバス併用してもいいですね😃✨ベビーカーのまま乗車できたらバスも便利すぎます🥹様子見ながら判断しようと思います❣️

• 2月8日