※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発表会に行けなくて残念。一人で大変だったけど、療養期間は仕方ない。次女の発表会は楽しんでこよう。

聞いてください😭上の子の発表会があるんですけど、次女が遅れて発熱した為療養期間に被ってしまい発表会を私がみに行けなくなりました😭楽しみにしてたのに。

長女は旦那と保育園行きましたが私もみたかったです😭

一人で上の子のコロナからワンオペで見ており、旦那は移りたくないからと離れて住んでいます。何もしてない旦那は発表会見れていいよなぁ、私が熱出してた時も次女が発熱した時も何もしてないのに、発表会だけ見に行けていいよなぁ。

私一人でしんどいこと全部背負って楽しい事は行けなかった。療養期間なのは仕方ない事だとわかってるけど行きたかったな。

習い事の発表会が近々あるんだけど、私だけ堪能してこよう。

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

お疲れさまです💦コロナ大変ですよね😭💦
保育園は下の子が解除になる前に登園しても大丈夫なんですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんですー
    本人が解除ならオッケーなんです!園長先生にも確認済みで、今日旦那のみの事も知ってます。私たちが家で待機してる事も、下の子が何日までなのかも園長先生知ってます!今日行く事も園長先生が、旦那さんと長女と一緒に来てくださいって言ってくれていきましたー

    • 2月8日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    そうなんですね!うちの園は全員解除に合わせてねって感じだったので💦
    うちも親と子どもと時間差で陽性になったので大変でした💦
    長女さん参加できてよかったですね😭

    • 2月8日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    あとうちは旦那がトップバッターでかかったので、私がずっとワンオペ💦自分は早めに解除されたので仕事に行ってていいなーと思いました😅自分もしんどいのに子どもたちの看病と面倒大変でした😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園によって違うんですね!長女が参加できてよかったです!
    本当時間差困りますよね😭待機が1週間延長しました…

    ワンオペしんどいですよね😭家は旦那がかかりたくないからって私たちとは別宅に住んでる完全ワンオペです。本当コロナもう一生かかりたくないです。

    • 2月8日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    うちも子どもは2週間以上園を休みました💦
    別宅だと気楽でいいですよね😭全部ノータッチですもん。

    コロナの風邪症状のしんどさより、感染しないさせないかの心配ごとや、療養期間とかが面倒くさすぎてもうかかりたくないです😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人かかるとどんどん期間伸びていきますよね😭
    全くのノータッチです。しかも接触もしてなかったのですが、なぜか仕事休みだし。

    私は症状もしんどいですし、期間もしんどいです😭

    • 2月8日