※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マクドナルド手術の入院中、天気の話をLINEで送ったら旦那に怒られてしまいました。メンタルが弱いのでショックです。

マクドナルド手術のため入院中です。

大部屋に小さな窓がついていてそこから見ても今日は雲ひとつないいい天気だな〜洗濯物めっちゃ乾きそうだな〜と思っていたので、旦那に「今日めっちゃ天気いいね」とLINEしました。

そしたら「病院からも外行けって言われると思わなかった」と言われました。純粋にいい天気だな〜と思って送っただけだったのでその返事に驚きました🥲文字だけって難しいですよね🥲入院でメンタル弱めなのでなんか怒られた気分になってしまいました…旦那からしたら俺が見てるんだから口出しするなって思ってますよね🥲

コメント

ルーパンママ

そんなLINEが来たら、私なら「そうだね~」くらいにしか思わないですけどね😂
ご主人、虫の居所が悪かったかな?
あまり気に病みませんよう。
手術、頑張って下さい😆

• ママリ

ママリ

それくらいですよね😂私自身も天気がいいなという意味のそれ以上でもそれ以下でもないです😂
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

あれかな!?男性の生理かな??
少なくともパパとママの赤ちゃんを守るためにママが頑張って手術をして入院までして、ただでさえ上の子のことも下の子のことも心配でしょうに捻くれた捉え方して言うなんて衝撃です🥲私なら怒鳴り散らかしますね🤣どうしたらそんな捉え方ができるんだと😇

• ママリ

ママリ

天気がいいねのラインに対して普通はそこまで思わないですよね?もともとキレやすい人です😂
    私からしたら代わり映えない日常の中で小さな窓から見える外だけがずっと動いてるものなのに😂

• 2月8日