※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
お仕事

派遣で半日パートをしています。まだ働きだして3ヶ月なのですが、妊娠してたらやっぱり迷惑ですよね(涙)

派遣で半日パートをしています。
まだ働きだして3ヶ月なのですが、妊娠してたらやっぱり迷惑ですよね(涙)

コメント

m-t

いつまでの契約なんですか?
まぁ3ヶ月で妊娠して33wまで働くなら良いのかもしれませんが
休まれたりすると派遣の"即戦力"がなくなるのでチェンジされるかもしれません。。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

契約は2か月ごとの契約で、最長3年働けます!

スーパーの惣菜で働いてますが、重いものを持ったり冷凍庫の中で作業することがあるので不安なので出来れば4月末くらいには辞めたいとは思います😭

職場の人間関係もドロドロで先月は無排卵になりましたが、今月はきちんと排卵したようです。タイミングもバッチリなのでもしかしたら妊娠してもおかしくないと思います。

ただ、人間関係がドロドロで常に人手不足なんですよね、、、。そこが問題でf(^_^;

• 1月11日
  • m-t

m-t

それなら次の更新で終わらせたらいいと思いますよ。
    正直スーパーの惣菜なら代わりはいくらでもいると思います。
    特殊事務や経理などは引き継ぎもあるし急に辞められると迷惑かけますからね💦

まずは妊娠してることを祈りましょう!!

• 1月11日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

優しい御言葉ありがとうございます!

今週期は本当に期待できる感じなので、申し訳ないですが妊娠してたら次の更新で終わらせようと思います😭💦

• 1月11日
  • m-t

m-t

私は結構面倒な事務の派遣をしてたので急に辞めたら迷惑かけると思い
    逆算して妊活してました。

幸い、契約終了間際で妊娠発覚したのでつわりの時期と被らず済みましたよ☺︎

自分と赤ちゃんが一番ですから
    仕事仲間なんぞ無視でいいです!

• 1月11日
あーか

どんな職場でもやっぱりいい顔はされないと思いますo(>_<*)o

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

そうですよね!

一年以上授からなかったので余裕だと思ってましたが、、、
    まだ妊娠確定ではないですが、、、。

コメントありがとうございます♥

• 1月11日