※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日病院で風邪薬をもらった息子、今朝熱が下がりました。皆さんは今日インフルエンザ検査に行きますか?

息子が38度の熱をだして昨日病院行きましたが、インフルエンザ検査するには早すぎるとして、風邪薬をもらって帰宅しました。インフルエンザワクチンは2回打ってます。
昨日熱は37.6~38.6くらい。鼻詰まりと熱のみ。少し頭が重いらしいですが、食欲元気あります。
今朝36.9~37.1でした。皆さんなら今日インフルエンザ検査しに病院行きますか?😣

コメント

みゆあ🐰💜

集団生活をしてるなら検査しにいきます。コロナ・インフル。
陽性でタミフル飲むなら、48時間以内なので、それも考慮しつつでしょうか。

よっしー

先月下の子が、39度の熱が夕方から出て、次の日平熱になってましたけど、コロナでしたよ!
長男は4日間も39度の熱が続きましたけど😣
保育園とか行ってると検査しといた方がいいかもですね😣

ちゃ

園に通ってるなら行きます!!