※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

体調不良で嘔吐が続き、熱も出ています。妊娠中でも飲める市販のお薬や病院への対応、様子を見るべきか迷っています。要相談。

体調不良についてです。

おととい長男が2回ほど嘔吐して熱は特になしで
今は普通に元気です!

そして昨日わたしが夜ご飯を少し無理して食べたら
とんでもないくらい気持ち悪くなってしまって
食べた後から朝まで数時間おきに吐くものもないのに何回も嘔吐してしまいました。

かと思ったら、何の前触れもなく次男が夜中少しだけ嘔吐しました。
今は様子を見ていますが、いつもと変わりありません。

わたしは吐き気が落ち着いたと思ったら
身体がだるく熱を測ったら38度前後でした。

妊娠中でも飲める市販のお薬ってありますか?
みなさんだったらすぐ病院行きますか?

コロナとかインフルだったら怖いなと思うんですけど
今日は交通手段がバスしかないので
次男抱っこ紐して長男連れて行くのも大変だし
万が一嘔吐してしまうのも怖くてのれません。

とりあえず様子見るだけでいいのでしょうか?
滅多に風邪ひかないのでどうするべきなのか、、

コメント

みゆあ🐰💜

みんなで、胃腸炎なのでは?
今、流行っているみたいですし💦

タクシーは無理そうですか?💦