※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
雑談・つぶやき

ママさんお疲れ様です。みなさんも大変なこと吐き出してください!朝から…

ママさんお疲れ様です。
みなさんも大変なこと吐き出してください!!!



朝からバタバタ。
小学校の送り出し、保育園送迎→
そのまま仕事。
帰って夜勤の旦那がいるからバタバタ。
(旦那は適当に自分でするからいいよと言ってくれますが、やはりちゃんとしたご飯をしてあげたい、子供にもしてあげたい)
お風呂洗濯、宿題みて、片付け、明日の準備。
あー疲れるな😭


旦那もいつもありがとう。と言ってくれる。
子供もこんな私にママ大好き。と言ってくれる。
仕事(デイサービス)でも、利用者さんが
感謝してくれる。楽しませるのも疲れる😭
でも、ほかのデイから移動してくれるくらい楽しい!
と言ってくれるからがんばれる。
でも、疲れた😭😭😭😭


ママはみんなすごいな🥺❤️
私より大変な人ばかりだと思うけど、、、
みなさんおつかれさまです。

旦那も今仕事頑張ってる!
大変なのに弱音吐かず、私を労ってくれるし
ありがたいな😭

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そんなふうに思いやれて素敵ですね!!
毎日色々バタバタ大変!今子どもたちの風邪が回ってきて喉ヤラレ中、仕事もあるし大変。。けど、頑張ります!!