※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

娘の友達が描いた似顔絵でほうれい線が気になり、凹んでいます。マスクを外したことがあり、その影響かと思っています。

似顔絵にほうれい線😅
年中の娘がお友達から手紙をもらってきました。
私の絵も描いてくれてたのですが、みっちりほうれい線が描かれててショックを受けました(笑)

マスクを一度も外してなくてそれならお母さん=ほうれい線ってイメージなのかなと思いましたが、一度だけその子の前でマスクを外した事があります😅😅

実際今まで気にならなかったのに最近ほうれい線が気になってるので余計に凹みました(笑)

独り言でした😂

コメント

deleted user

子どもって時に残酷ですよね😂
うちの子も私の母の似顔絵を描いて歯を茶色く塗っていたのは笑いました😂

はじめてのママリ🔰

私メガネ姿が嫌すぎて外出る時は絶対メガネかけないのに娘の似顔絵にメガネ書かれててショックでした😂😂😂