※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

旦那さんが皆さんと知り合う前に行ってた風俗チックなお店の女の人とLIN…

旦那さんが皆さんと知り合う前に行ってた風俗チックなお店の女の人とLINEで連絡先を交換して非表示やブロックをしてたとします。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

知り合う前ですもんね!
ブロックしてあったなら削除までしておきます!

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

それは旦那さんに言ってからでしょうか?
    黙ってでしょうか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手に消しときます✌️

• 2月8日

どうもしません😅ブロックしてたなら尚更話にも触れないしスルー。非表示でもそのままです。知り合う前のこと掘り出すつもりないしあたしもされたくないので

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

不安になったりしませんか?
    嫌じゃないですか?

• 2月8日

退会ユーザー

ブロックしてるならそれ以上何を求めるんですか?😅非表示はまあ不安になる人もいるだろうけど…旦那のことは好きですが出会う前に何してたかなんて本人の自由。あたしも風俗ではないけどセフレはいたし、ブロックリストにセフレは多分残ってますが更に削除してと言われればするけど「そこまで気にする?だる」ってなるタイプなので、旦那もブロックしてるならなんも気にならないです。非表示リストはあたしもいるけど忘れてそのままなだけだし、仮にその人に連絡したらパートナーに不満あるわけで不満にさせた方も悪いと思ってます😅

• 2月8日