※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

キンプリ(king&prince)もうコンサートやらないですよね、、高橋海人もド…

キンプリ(king&prince)もうコンサートやらないですよね、、
高橋海人もドラマ決まってたみたいだし
永瀬廉も今ドラマ始まってて、、
岸もドラマあるし。
made in行けなかったのでめちゃくちゃショックで、、
最近ファンになったのでファンクラブ入りたかったのですが
平野推しなので5月で終わると思うと、、
でもコンサートあったら応募、、
いや無いよなあなどと思って迷ってます.
5人だけの会員証は今しか手に入らないのもわかっているのですが、シングルなので余裕もなく、、
ツキヨミや新曲は2枚ずつやMr.などは買ったのですが。。
純粋にコンサートを楽しんでほしくて後から脱退発表したとコメントしてたしやっぱり無いのかなあ。
でも、キンプリはティアラ思いだしこのままサーッと消えるなんてあるのかなと入り混じってます。。
悩むくらいなら入ったほうがいいのですが
のこり3ヶ月間に5千円かぁ。などと、、
コンサートあるなら迷わず入るのになぁ、、

コメント

deleted user

私もコンサートあるならファンクラブ入ろうかと思ってました。
あと3ヶ月ならもうやらないかもしれないですね…。
脱退悲しいですよね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうドラマの撮影などで永瀬、髙橋、岸は忙しいですもんね、、
    その間にコンサートの練習などは不可能ですよね、、
    でも平野、神宮寺スケジュール全然入ってないようなので2人に任せてプログラム作成してるのかな、、なんて妄想が。。
    でも田中樹がかなり痩せていたと言っていたので多分精神病んでいるんでしょうね、、きっとなさそうですね、、

    • 2月9日
ティアラ

私もキンプリの岸くんファンです💜
私も思ってました💦
去年ファンクラブ加入しました、
LIVEないのかな:( ;´꒳`;):

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    岸くんとても面白いですよね💜
    私も誕生日が1月でずっと迷ってたらバースデー特典も過ぎてしまい。。
    悩んでます。。

    • 2月9日
ママリ

もしやるとしてもドームだと思うのでこの3ヶ月の間に応募抽選当落は無理な気がします😭
あともしツアーあっても今からファンクラブ入っても当たらない可能性の方が高いです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    無理ですよね、、、
    そうですよね、、
    SMAPの時みたいに脱退まで時間が与えられなかったので会えてないティアラも多いのでかなりしんどいです、、

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    それか無観客配信かな、、って思います😭
    最後に会いたいですよね😭😭

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は配信はやるかも、それは見ないと!!と思って2/1に加入しました。
誕生日1月だったので特典はないですが、シングルのティアラ盤は滑り込んで購入しました。
今のところティアラ盤購入だけが会員の力発揮してるだけですが、後悔はしてません🥹
過去のファンクラブ映像も見れるし元気貰ってます💓

コンサートあったら行きたいなぁーーーは本音ですが。