※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

毎日今日はバス、今日は車みたいに変更するのって幼稚園側からしたら迷…

息子がお世話になっている幼稚園は、アプリでバスの利用をするかしないか選べます。毎日今日はバス、今日は車みたいに変更するのって幼稚園側からしたら迷惑だったりしますか?

あと詳しいアプリの使い方の説明が園側からなかったので、なんとなく使ってましたが、アプリを使う前に先生に細かい使い方を聞いてから使用したほうがよかったんですかね?

コメント

あきすけ

バス利用有無の連絡がある理由は、バス内への置き去りを防ぐためにもあるので、〆切時間守って変更しているなら問題ないと思いますよ。
アプリの使い方は無かったですね😂使い方に疑問があれば質問していけばいいと思います!

• r

r

締切時間を守れば問題ないですよね。うちの子が通ってるとこは質問するとなぜか面倒そうな顔されるのでなかなか聞きづらくて💦

• 2月9日