※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A ⸌⍤⃝⸍
家族・旦那

離婚することになりましたほんとに死にたいくらい辛いです旦那も私もお…

離婚することになりました
ほんとに死にたいくらい辛いです

旦那も私もお互い好きです
浮気があった訳でもないです

元嫁との件があり警察沙汰にもなり
ものすごい親戚中でも大変な事態になり
離婚せざるを得ない状況になりました

ほんとに死にたいです

何度も離婚したくないとは言いましたが、
このまま続ける訳には行かない
離婚は変わらない、ホントにすまない。
と言われました。好きは変わらないと。
お金はしっかり払うと。

元嫁との件が片付き、相続の件が片付き、
そのあとにまだ私が旦那をすきだった時に
その時話をしようと言われました。
いつまでかかるかも分からない。
何ヶ月〜何年の世界です。
だから待ってて欲しいとも言えない。

ほんとに生きる意味が消えました
ほんとに死にたいです
気持ちが揺らいでしまうという理由で
LINEもブロックされてます。
唯一は電話番号はありますが、
用のない時は無視されます。
用がある時は番号のSMSで送ってほしいとのこと。

死ねってことですかね😢
ものすごいラブラブだったのに。

コメント

きりんさん

元嫁と何があったんですか?!離婚せざるおえない状況になるって相当ですよね?!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい内容がちゃんとわからないので定かじゃないですがそんなことあり得ます?
旦那さんなんか隠してるか嘘ついてるかに感じます。
もちろん第三者の勘です。

▶6人の怪獣

私も上の方と同じ意見です😓
なんか言い訳というか上辺だけの言葉並べただけのように感じちゃいました。

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

こんなこと言いたくないですが元嫁と繋がってて孕ませたとかないですかね、、こんなマイナスな事言ってすみません。よっぽどだと思います離婚までって。
しかも理由が元嫁の暴走なら突っぱねる事くらい出来たんじゃないかなって、、

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんが何か嘘ついてる気がします。
ほんとに好きだったら元嫁なんから気にせずあなたと一緒のいることを選ぶと思うし、何より変なのが連絡を無視するところです。なにかあやいしです、、

A ⸌⍤⃝⸍

ごめんなさい補足です。

元嫁が私に暴行事件を起こしました。それで旦那が過剰防衛をしました。かなりの過剰です。酷いレベルの。
もちろん警察沙汰です。
元嫁よりも旦那の方が罪が重くなります。

元々、旦那の親、親族は私のことが大嫌いで元嫁の方が好きでした。私のせいで元嫁と離婚されたと思ってます。
旦那はこれから守ってあげれなくなるから離婚して欲しいとの事です。もう決まったんですが…

旦那の親族は、元嫁の事件すらも私が悪いと言い張ってます。
それをやり返す旦那も有り得ないと。

それを聞いた私の親も離婚しろの一点張りです。

連絡が取れないのは、離婚したくなくなってしまうっていう旦那の気持ちと警察の命令でもあります。
危険が及ぶため、元嫁、旦那、旦那の親族、全ての連絡先を消されました。一切の接近禁止です。

ですので、嘘では無いのですが、ほんとに辛いです。
私も警察署に行ってますので、間違いありません