※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

xperia so54cこの携帯の機種を使ってる方教えて下さい😂元々この画面の上…

xperia so54c
この携帯の機種を使ってる方教えて下さい😂

元々この画面の上の部分の「ベイシック」がなかったのに
突然現れたらしく..
私はiPhoneの為中々解決してあげられません🥲

また、下の丸で囲ってある部分もなかっのに出てきちゃったようです😱

解決してあげたいので教えて下さい🥺

普通のカメラモードに戻したいみたいです😭

コメント

ねずみー

これです!お願いします!

冬

私もiPhoneなので、参考にはならないかもしれませんが、
アップデートとかで表示されるようになった可能性はないですか?🥹
何も触ってなくて突然現れたなら可能性あるかなあと思いました!

• ねずみー

ねずみー

アップデート‼️
    考えてもなかったです😳

• 2月7日
  • 冬

iPhoneも広角レンズでたのそれなりに最近ですし、0.7倍って多分広角レンズになるので、新しい機能かなあと思いました☺️
    アップデートであれば戻す方法はないかもしれないです🥲
    webで機種名を入れて、アップデートと調べたら追加機能一覧が出るはずなのでそこにカメラの機能がバージョンアップされていればビンゴだと思います☺️☺️

• 2月7日
はじめてのママリ

私エクスペリアのもっと新しい機種使ってますが同じ表示ありますよ。消せないです。多分アップデートで表示されるようになったのかと思います。

• ねずみー

ねずみー

ありがとうございます✨
    ちなみにアップデートされたら「アップデート完了しました」等の表示はありますか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カメラアプリだけじゃなく、携帯全体のOSのアップデートみたいのが最近ありました。アップデートするか聞かれてokってして、アップデート終わったら完了の通知が出てたと思います。一度アップデートされたら戻せないと思います😣
    ちなみに、ご質問の画像にあるボタンは、カメラのモードやズームの倍率を選べるものなので、消さなくても特に不便なことはないしむしろ便利だと思いますよ😣

• 2月7日
ねずみー

お二人ともご親切にありがとうございました😭
とっても為になりました‼️
同時のご返信でごめんなさい🙇‍♀️

ありがとうございました😊