※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初の人工授精を明日します。人工授精で妊娠した方に質問です。何回目で妊娠しましたか?人工授精後の生活で気をつけたことはありますか?

明日、初の人工授精します!
人工授精して妊娠した方に質問です。
人工授精、何回目で妊娠しましたか?
また、人工授精後の生活で気をつけたことはありますか?

コメント

suzu

1回目で妊娠しました!
人工授精2日前にタイミングとりました
人工授精後に気をつけたことは特にないですが
ノンストレスを心がけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目で妊娠!素晴らしいですね👏✨
    ノンストレスなかなか難しいですが頑張ってみます🥹

• 2月8日
てぃん

上の子は人工授精1回目、2人目は人工授精2回目で妊娠しました👶

人工授精のあと30分ほど安静にすると思うのですが、2人目を妊娠する1回前の人工授精の時は主人の出勤の関係で15分しか安静にできずで妊娠しなかったので、2回目はちゃんと直後は30分安静にしよう!と思って、先生に言われた通り30分安静にしたところ妊娠しました🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静とは待合室に待たされるっていう感じですか?
    それともベッドに寝かされる感じですか?
    私は今日してきたのですが、精子をカテーテルで注入した後、処置台にそのままの姿勢で10分程度、その後ホルモン注射して、待合室で2~30分程度待たされた感じでした!

• 2月8日
  • てぃん

てぃん

私が通ってた病院ではカーテンで仕切られたリクライニングソファでゆったり過ごしてね〜という感じで安静にしてました😳

逆に処置台からはすぐ下されて歩かされました🤣🙌🏻

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安静にしててねとか何も言われなかったので、ちょっと心配になっていたのですが、私の場合、処置後ある程度安静には出来てるみたいなので大丈夫そうですね😂
    出来ているといいなぁ🥹🙏

• 2月8日