※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

出光電気の12月、1月の電気料金が見れないのでイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

出光電気(旧シェル電気)のプランを利用の方いますか?
電気料金の確認をしたくて、マイページにログインすると11 月までの料金しか出ません。
12月、1月はまだ見れないんでしょうか?
電気料金高騰してるので、料金知りたいのに見れなくてイライラします。。🥲

コメント

パモの母

うちも出光電気です。
確か12日あたりに更新されますが、2か月前までしか確認できないんですよ😭めちゃくちゃ不便ですよね💦
毎日、又は毎月の使用量が見れるので、なんとなくで金額を想像しています😵想像より遥かに超えてくるのかもですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!バグってるのかと思ったんですがやっぱりそうなんですね🥲
    使用量は去年より少ないけど、きっと高いんだろうなって震えてます:(´◦ω◦`):

• 2月8日
  • パモの母

パモの母

グッドアンサーありがとうございます🙏
    今日更新されてましたよ〜✨
    うちも去年よりかなり使用量すくないけど、同じくらいの金額でした😭3万超えです💔泣きたい(´;ω;`)

• 2月10日