※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

プラノバールを7日間飲んで4日目ですが、生理が来ないので不安です。生理はちゃんと来るでしょうか?

プラノバールって飲み終わったらちゃんと生理来ますかね💦

7日間服用して、今飲み終わって4日目ですが全く生理来そうになくて不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は飲み終えて4日目に生理が来ましたが、1週間経っても来なかったら連絡くださいと病院では言われました。
そういった説明はありましたか?

• りかぞう

りかぞう

先生からは4〜5日で生理くるから、としか言われてません💦
    生理前に何か症状はありましたか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(>人<;)
    いつもと同じ感じで、始まる前に軽い鈍痛が少しあったくらいで、生理自体も同じくらいの期間で終えました^_^

• 2月7日
  • りかぞう

りかぞう

いつも生理の1週間前くらいにあるPMSの症状はあってるのですが、体温も下がらなくて

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差がありますし、私の場合、フラノバール飲まない周期でも高温期が高いまま生理になる事もあったので、なるべく気にしないようにして過ごしてました^_^

• 2月7日
  • りかぞう

りかぞう

気にしない、が一番なのですが、
    生理が来たら採卵周期に入れるのでもどかしいです。

• 2月7日
ゆう

飲み終わって5日目に生理がきました!
まだかな?と毎日不安で検索魔になってたので、不安な気持ちよくわかります😢

• りかぞう

りかぞう

教えていただきありがとうございます。
    服用中は夕食後に飲んでたのですが、同じでしょうか?

4日目に何か症状ありましたか?
    いつも生理前は子宮口下がったり体温も下がるのですがそれもなくて(;_;)

• 2月7日
  • ゆう

ゆう

同じく夕食後に飲んでいました。
    全く症状もなかったです。
    何度もトイレに行き、まだかなーーと思ってました😢
    5日目の昼頃にやっと出血が始まった感じでした。

• 2月7日
  • りかぞう

りかぞう

いつも生理は1日前に茶ありがありスタートするんですが、全く予兆もなくて。

生理が来たら採卵の準備が出来るので焦ってしまいます。

• 2月7日
ぴー

私はまるまる5日目に来ました。2日前くらいから鈍痛?のような生理前の感じがあって、割と多めの出血でした。
10日間の服薬だったのであまり参考にはならないかもですが…他の方も言われてるように1週間してこなければ病院にきてくださいと言っていましたよ(^^)

• りかぞう

りかぞう

ご回答ありがとうございます!

まるまる5日目と言うことは、飲み始めたのが夕食後だったら夕食後に生理がくると言う感じでしょうか?

• 2月8日
  • ぴー

ぴー

お返事遅くなってしまいました💦本当に寝る直前に飲んでいたのですが、まる5日経ってその日のお昼頃来たイメージです!その後無事生理はきましたかね?🥲

• 2月13日
  • りかぞう

りかぞう

無事6日目に少量出血してまだ出血してます!
    採卵の準備も無事始まりました

• 2月14日