※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
お金・保険

ドコモのギガホからahamoの安いプランに変更する場合、月末に変更したほうがいいですか?現在のプラン料金は今月分まで支払う必要があるため、月末に変更するのが良いでしょうか?わかる方、教えてください。

ドコモのギガホからahamoの安いプランに、変更する場合、月末に変更したほうが損はないですかね??
今、プラン変更しても今月分はギガホの料金を支払うから月末のほうがいいのかな??
わかる方おしえてください!

コメント

なああああああぽよ

そうです。高いほうの料金になるので月末のほうがいいと思います😊

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😍💕
    月末に変更します!!
    ahamoにしてますか??

• 2月7日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

ahamoにしてます🌸

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

月途中で変更しても割引されて月額が高い方の請求が来ますよ。

私の場合は…ギガホライト1GB(2180円)→Ahamo(2700円)に変更しましたが、ギガホライトの方が月額が安いのでギガホライトの月額2180円が全額割引されてahamoの2700円だけに請求でした。

反対に、5Gギガホ(6700円)→ahamo(2700円)ならahamoの月額の方が安いので、2700円が全額割引されて6700円の方で請求が来ます。