※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2週間前から夜中に2〜3時間起きて泣き続ける赤ちゃん。理由がわからず困っています。アドバイスをお願いします。

産まれてからずっと夜通し寝たことはありませんが、起きてミルク飲まされば20分以内には入眠してくれていたので、起きてもそこまでストレスにはならなかったのですが、ここ2週間くらい一度起きると2〜3時間は寝れずに起きてます!!ミルク飲ませて寝かせようとしても布団を蹴ったり体をのけ反り泣いて寝てくれません。わたしが隣で寝たふりしてもギャン泣きして横になることも許されません💦抱っこしてユラユラしてみてものけぞり泣きます💦
眠たそうに目をこすったり、あくびをしたりするのですが寝たくないのか、寝れないのかずっと泣き叫んでます😭3時間後くらいには疲れて寝ちゃう感じです!!
ずっと続いてるのでしんどいです。
全く理由がわからず困ってます!!
アドバイス等お願いします🥺

コメント

お疲れ様です😩
夜泣きですかね?1度泣いたら何時間も泣き続けるの大変ですよね😭
その時は1度完璧に起こして再度寝かしつけしてました!

• みー

みー

ありがとうございます😉👍
    泣いて起きるというよりはかなりご機嫌で目覚めて、そっから寝れずに泣く感じです!!
    完璧に起こすというのは遊ばせるとかですか?😳

• 2月7日

退会ユーザー

そうなんですね!
    機嫌いいなら遊んで眠たくなったら寝かす感じでした!😊

• 2月8日
  • みー

みー

夜中に遊んであげてたんですね🥺素敵です!!
    完璧に起こしたほうがスッと寝てくれるかもしれないですね👍ありがとうございます🎶
    早く夜通し寝てほしいです🥺

• 2月8日