※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
妊娠・出産

妊娠中で胸がムカムカし、食欲がわかず、食べたくても食べられない症状が出ています。前回の妊娠時にも同様の症状があったようです。つわりでしょうか?

これはつわりでしょうか??
今妊娠6-7週目で、ここ数日1日中(生活には支障ない程度) 胸が常にムカムカします。

そして今日少し遠出して、近くに行くと必ず買って帰るお気に入りのお店があるので今日もテイクアウトしてお家で食べようと思ったら家に帰ってなぜか全く食べる気にならず😭

せっかく買ったしいい値段するものなので少し無理に食べましたが😂

前回の妊娠のときも食欲はあるけど何を食べたらいいか分からない という不思議な現象があったのを覚えています😮

コメント

deleted user

つわりの1種かもしれませんねー!
このまま続くかもしれないし
終わるかもしれないし
酷くなるかもしれないし
こればかりは分かりませんが🥲

軽く済むといいですね🥹

deleted user

悪阻だと思いますよ💦私もそんな感じでした