※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が1日で陽性から陰性に変化しました。タイミングは月曜の夜中だけど、妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬が1日しか陽性になりませんでした💦

土曜の23時は陰性。
日曜日の9:30陽性、16:30陽性、23時に強陽性になりました。

ですが、月曜日の9:30には基準線より薄く陰性になり、15時には完全に薄くなりました😣
これは月曜日の朝方に排卵してたのでしょうか?😣

また、陰性になった月曜の夜中しかタイミングがとれなかったのですが、妊娠できる可能性はないでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も今周期そんな感じでした💦
24時間も陽性出てなかったかもしれないです😂
昼陰性→夜強陽性→次の日昼陰性でした💦
次の日昼までの間に排卵したと思ってますがちゃんと確認したわけじゃないので確実にはわからず😭
卵子が24時間生きててくれればギリギリ間に合うかもですよね!!
希望を持ちましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の体質なのかと思ったのですが、周期によって陽性の出る時間が変わることがあるのですね😳

陰性になってから排卵というより、それまでに排卵されてる感じなのですね😭
    タイミング遅かったなぁ😭😭
    ありがとうございます🙏

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は過去2〜3周期ほど使いましたがどれも1日半くらいは陽性続いてました!
    陽性〜陰性のタイミングで排卵とは聞きますがほんとのところはわからないです💦
    私も今回ので強陽性を見たらすぐタイミングとらないとダメなんだなと思いました😇

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですか!その周期によって変わるのですね😣
    陰性後に排卵してくれてたらいいのですが…😭

はい…夜遅かったので次の日にしてしまいましたが、強陽性でたらタイミングとった方がよさそうですね😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も強陽性見たのが23時で寝ちゃおうかと思ったんですが、こちらで質問したらタイミングとるべし!!とのことで頑張ったらまさかの昼には陰性でびっくりしました😂
    背中押されてなかったら完全に寝てました💦23時すぎからやる気になんてならないですよね🙄笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭さすがママリの皆様😭✨
    もう完全に寝るモードに入ってる時間です😂
    次からはタイミングとります!
    ありがとうございます😄🤔

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の🤔絵文字間違えました😂

• 2月7日