※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

久しぶりにスイちゃん見たけど大きくなったなぁ🤔って親戚のおばちゃんみ…

久しぶりにスイちゃん見たけど大きくなったなぁ🤔って親戚のおばちゃんみたいに思うわ😂

コメント

ゴメス

スイちゃん前々から歌とダンス上手だとは思ってましたが、今日の歌見たら本当に上手で!
大きくなったし、そりゃEテレのおねえさん卒業して他の舞台のお仕事するよね〜ってしみじみしちゃいました…

• リノ

リノ

すごいですよね🥹表現力もあるしなんかびっくりしちゃいました😳
    もう卒業なんですか😭寂しくなりますね🥲

• 2月7日

私もたまたま今日見て思いました!まだほっぺムチ感あるけど初登場時のちびっ子感はなくなりスラっとしてきましたね☺️

• リノ

リノ

初登場の時小さくて初々しかったですよね🥹
    背も伸びてスラッとしてましたね✨お姉さんって感じしました🙌

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

大きくなりしたよね!
SPY×FAMILYの舞台でアーニャやるんでしたっけ?
たくさん活躍して欲しいです!

• リノ

リノ

ですね🥹
    ニュースでチラッと見ました✨どんどん活躍してほしいですね☺️

• 2月7日
まめこ

そうなんですか⁉️

卒業するんですか❓

• リノ

リノ

正式には分からないですがそろそろなのかな?って感じですかね🤔

• 2月7日