![ぽよ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
産後5ヶ月で生理が来ず、中出しをしてしまったが妊娠は不安。妊娠症状が出ているが検査が怖い。妊娠は望んでいないが、妊娠した経験のある方の話を聞きたい。
産後もーすぐ5ヶ月になります。まだ生理はきてません。完ミにしてからもうすぐ2ヶ月です。
生理きてないけど妊娠することはあるらしいのですが、一度だけ中出しをしてしまいました。生理もきてない、中出し一度で、妊娠したら本当にすごいなと思うのですが、流石にないだろと言い聞かせてます。ダイエットもしているのできてないかもしれませんが、汚い話、オナラが止まらない、織物が多い、気持ち悪い、旦那に触られたくない、など妊娠してる時にある症状が出てきてます。
正直赤ちゃん返りの4歳と、1.0歳と年子でそだてているため、欲しいですが今は妊娠を望んでいません。
検査をするのが怖いです。批判的なコメントはやめていただきたいですが、生理がこないで妊娠した方のお話をお聞きしたいです。
- ぽよ(2歳5ヶ月, 3歳7ヶ月, 6歳)
![よち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
よち
有り得ますよ。私生後半年くらいでの行為(回数少なかった)で生理みずに妊娠してます
行為をしてから3週間経てば妊娠してたら反応しますので、体調も、違うとの事なので、一応検査薬されてみてもいいのかなと思います。
![trt1221](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
trt1221
私も産後もうすぐ4ヶ月になります。
中出しの事や正直今のタイミングでの妊娠を望まず検査が怖い状況、、全く同じで、気持ちがわかる方がいらっしゃり思わずコメントをしてしまいました。
その後検査はされましたか?
私は先月生理のような出血がありそれが生理であれば、不確かですが週明け頃生理予定から1週間なので検査をする予定です。
お力になるコメントができずすいません。。
コメント