※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

旦那のひとことにイラっとしてしまいましたコロナではなかったんですが…

旦那のひとことにイラっとしてしまいました
コロナではなかったんですが、
昨日飲み物飲むだけでも喉が痛くて病院行ったら
37.5あって、受診できませんでした
その事を旦那に伝えたところ、
''まじかよ、遊び歩いてっからじゃん''と言われて
は???ってなりましたw
毎週末、子供の公園と実家しか行ってなくて
(旦那は三交代で土日も基本仕事です)
遊び歩いてるってなにが?って言ったら
公園とか人いっぱいいるからじゃね、と😂
別ないい方あっても良くないですか、イラッとしましたw

コメント

ゆゆゆゆ

1人で遊び歩いてるならまだしも
子供たちのために行ってる公園なのに
何が遊び歩いてるだよ😂😂