※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

しいたけ、玉ねぎ、トマト、なすび、ほうれん草、人参、卵、ウインナー…

しいたけ、玉ねぎ、トマト、なすび、ほうれん草、人参、卵、ウインナー、キャベツで何か作れますかね?
肉や魚は全く無いので冷蔵庫にある物で作りたいのですが思い浮かばないです。
トマトは丸ごと冷凍してます。
しいたけも少ししか無いです。

コメント

K&R年子mama

ウチだったらポトフ作りますヽ(´▽`)/

カレーとサラダとかは?

ゆきんこ

卵入り野菜炒め、焼きなす、味噌汁とかですかねー(^^)

ぴよちん

スパニッシュオムレツとかボリュームもあり見た目も豪華な感じがします♪(´ε`)

キャベツとウインナーを炒めて卵でとじるとか?

ナスビとタマネギを炒めてケチャップ、ソースを合わせたソースで味付けしたものとか…

あまり参考になるものがなくてすいません(;´Д`A

ぴーやぴーや

玉ねぎ、人参、卵、ウインナーでケチャップあれば、オムライス。
ケチャップライスは炊飯器で作れるので楽ですよー!

なすとしいたけで煮浸し。
ほうれん草はソテーにして、オムライスの横に添える!

割と、和も洋もあまり気にせずに、一緒に出してしまいます(*'ω'*)

Stella

トマトを潰して、ケチャップとウスターソースで味付けをしてソースを作り、茄子のトマトソースパスタとか
トマトソースをごはんにかけて、ほうれん草や茄子をトッピングして、チーズをかけてドリアにするとか♡

まリラ

玉ねぎ、トマト、ナスを使ってトマトソース作って冷製パスタ

ほうれん草、ウインナー、卵を使ってキッシュ、もしくはオムレツ

キャベツと人参を千切りにしてマヨネーズ等と和えてコールスロー風サラダ

ですかね((´∀`*))

おち

オムライス、親子丼、野菜いため、ほうれん草おひたし、焼きナス、