※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

在宅勤務で2日間の家庭保育を迷っています。自治体に確認したら費用は戻らず、大変な面もあるけど予防したい気持ちもある。皆さんはどうしますか?

保育園でインフルエンザ流行により
可能な人は家庭保育をお願いされています。

在宅勤務で、無理すれば、2日間だけは家庭保育できるけど、迷ってます。

自治体に確認したところ、保育料や給食費の返金はないとのこと。

2歳前で超パワー有り余ってる子の相手、とても大変だし、お昼ご飯作るのもきつい。。
でも予防したい気持ちはある。。
(予防接種はしました)

皆さんならどうしますか??

コメント

.

可能な人はと言われたら全部預けていましたね🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    休園で強制でない限りは預けますよねー🤔

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

自宅でも仕事してるなら預けちゃいます😂
家庭保育出来るなら最初から保育園預けてないですし。。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよねー、、
    働いてて家庭保育出来る方、いるのですかね笑笑

    • 2月7日
ママリ

お願いレベルですし、預けてます‼️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはりそうですよね。強制ではないですもんね🤔

    • 2月7日