※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

性別確認について相談です。男の子か女の子か確定前に知りたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

こ!!これは!!!
立派な🐘さんですか??🤣🤣🤣

先生には次回また確認して決めるといわれて
曖昧な答えだったので……

次回の検診まで待てないし、早く性別発表もしたいし❤️

私は男の子確定だと思ってるんですが、先生に確定と言われるまで待った方がいいですかね??

これが手とか臍の緒の場合もあったりするんですか??笑笑

男の子だと思ったら女の子でした!
というエピソードとかもあるのですかね??❤️

上の子が男の子なので男の子兄弟絶対可愛いと期待してしまいます💦皆さんの意見をお聞かせください!

コメント

naco🍒

うちの3人目は15wのエコーでママリでは満場一致の男の子判定、
R先生にも6〜7割男の子と言われましたが、
19wで女の子判定に変わりました〜😆
どっちでもいいけど性別わかるまでのドキドキワクワク感たまらないですねー😍😍😍😍

  • tommy

    tommy

    えぇ!そんなことあるんですね!!
    楽しみです❤️

    • 2月7日
はじめてのママリ

赤マルとってもらえませんか?
葉っぱっぽくもみえるような

  • tommy

    tommy

    お願いします!笑笑

    • 2月7日
はじめてのママリ

次男15週の時こんな感じで先生と男の子だね〜って話してました😂

  • tommy

    tommy

    ですよね🤣🤣🤣
    🐘さんついてると、つい笑っちゃいます🤣

    • 2月7日