※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳10ヶ月 リビングを全面絨毯にしたら後悔すると思いますか?絨毯張りの…

1歳10ヶ月 リビングを全面絨毯にしたら後悔すると思いますか?

絨毯張りの部屋が好きで、一面絨毯にしたいのですが
1歳10ヶ月まだ完全オムツの子どもがいます。

普通の絨毯を部屋全面に敷くかタイルカーペットを全面に貼るかかどちらかです。

コメント

みの

うちリビングカーペットひいてますが、それが全面になるだけで何の問題もないですよ😳❤️
汚れることも我が家はそんなにないです!お菓子食べる場所さえしっかり教えれば!
ウチは食べ物は必ずダイニングって言ってるのでカーペットでは食べません🤔

ジャンジャン🐻

胃腸炎のときは悲劇だと思います😅
今の時期はこの年齢になっても布物取っ払ってしまおうかと考えてしまいます💦

☺︎

うちはタイルカーペットテレビとソファの間だけですがタイルカーペット敷いてます😊汚れたらそこだけ洗えるので助かってます🥹友達の家はリビング全面にタイルカーペット敷いてましたが、0歳の子もいる家でした😊

ままり

吐いた・漏らした時に対応できるかですね…特にトイトレの時期は怖いと思います💦