※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の赤ちゃんに使う粉ミルクについて、みなさんは何にこだわっていますか?おすすめのメーカーを教えてください。

新生児の赤ちゃんがいます。
粉ミルクを良いものに変えたいなぁと思ってるんですが、みなさんは何にこだわっていますか?
使われているメーカーも教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、森永のぴゅあっていうミルク使ってます!
他のメーカーさんと比べて安く、嫌がってないのでずっとそれを飲ませてます😊

なつ

産院と同じものをずっと飲ませています。
上の子も下の子もE赤ちゃんです!

はじめてのママリ🔰 

私はすこやかを飲んでます!!
他のメーカーより割高ですが、うんちもよく出るし、おすすめです!

はじめてのママリ

安いのではいはい使ってます🫧
特に便秘とかにもならず問題なしです👌

はじめてのママリ🔰

こだわりはないですが旦那がこだわっでます!
アイクレオ飲んでます。

はじめてのママリ🔰

産院がアイクレオだったのでアイクレオでスタートしましたが、酷い便秘になり、はいはいに変更。
はいはいにすると何故か吐き戻しが増え、その吐き戻しがなんか凄い臭くて、ほほえみに変更。
結果、ほほえみのキューブでウンチの状態も良いし、よく飲むので卒ミまでいきました💡
でもアイクレオとほほえみは高いので、もっとコスパの良いのが合えばよかったのになーと思ってました😅

はじめてのママリ🔰

産院がすこやかだったので、そのまますこやかです!
便秘しらずで問題ないのでずっとすこやかです👶🏻💓
母乳に近いってのは重視してました!