※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の長袖食事用エプロンの袖は防水か教えてください。使い心地やおすすめの商品も知りたいです。

西松屋の長袖の食事用エプロンの袖の部分って防水か防水じゃないか分かる方いませんか?

使った事ある方は使い心地も教えて下さい!

おすすめの長袖のエプロンがあればぜひ教えて下さい。

コメント

みー

袖は防水じゃなくてシャカシャカした素材です!
長袖エプロンは西松屋のものしか使ったことないのでおすすめは分かりませんが、上の子が2歳すぎまではよく使っていましたよー!
今は絵の具やスライム、粘土をする時に着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり防水じゃないんですね〜💦
    でも使い勝手は良さそうですね😊
    防水の少しお高めの物を買うか、そもそも使ってくれるか分からないから西松屋の物にするか迷ってて…
    防水じゃないと袖口濡れるっていう口コミも見てもう分からなくなり、西松屋のにしよう、やっぱりやめようを繰り返してて、優柔不断な自分にイライラ中です😅
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月7日
  • みー

みー

買ってみないと使ってくれるかわからないから悩みますよね〜😅
    袖口にゴムが入ってるので、このエプロンして腕まくりしてましたよ!
    そうすればある程度は大丈夫でした!

ちなみに、次女は全く付けてくれず、ほかのエプロンも離乳食時期のみで今は何もつけずに食べてます😅

• 2月7日

防水ではないです!
ちょっとした汚れは大丈夫ですが、水分が多いものは染みます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜💦
    袖口濡れるの嫌だなぁーって思いつつお安いので試すのもアリかなーって…
    優柔不断すぎて考えるので疲れてました😂💦
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月7日