※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産週数について皆さんは何週でしたか?早く会いたい気持ちとお腹にいてほしい気持ちが交錯しています。

皆さんは初産で何週で出産されましたか???
早く会いたくて正期産入って少ししたらもう産みたい気持ちが最近すごいんですけど、赤ちゃんのことを考えると少しでも長くお腹にいた方がいいのか、、、でも早く会いたいです(笑)
予定日ぴったりに産まれてくる子は少ないと聞きますが、皆さんは何週で出産されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

早く会いたいですよね💓
1人目の時は39週で出産しました🥹

deleted user

1人目は39週6日、予定日の前日でした!
お腹に長くいてくれた方がいいとは聞きますが早く会いたいですよね🥰

ゆき

1人目の時は
予定日に陣痛がきて
次の日に産みました☺️🙌

deleted user

40週6日でした。
まぁ初産だし…とみんな想定内でした。

deleted user

38w2dで産みました😊下の子も38w2dです!

もう産まれても大丈夫な時期だし、スクワットでもやってみるか〜!と10回やって寝たら破水し生まれました😅💦

はじめてのママリ🔰

39週2日で出産しました☺️
会えるの楽しみですね👶🏻💗

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も39週です。
1番多いのは39週→40週→38週→37週となってるみたいですよー!

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

40週と1日でした😊

はじめてのママリ🔰

38週でしたー🫶🏻
母も姉も予定日より2週間くらい早かったので、体質とかの遺伝もある気がして36週から覚悟してました🥹

くぅぴぃ

39週1日でした☺️
前日朝から夜まで買い物に出かけて動き回り、夜は焼肉食べて翌朝おしるしからの陣痛でした✨

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目は40w0dの予定日ぴったりに出産しました!☺️

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったり、40週0日です!
陣痛が長くて予定日になりました😂

はじめてのママリ🔰

私は40週6日でした!

わかか

帝王切開だったので、38週でした😊💡

まりり

38w6dで生みました😌

はじめてママリ🔰

38w2dで帝王切開でした👼

syuu

1人目38週、
2人目40週
3人目39週

お腹に長くいた
2人目が1番健康です😂💦
1人目は体調崩しやすいです😭

はじめてのママリ🔰

1人目は38週で産まれました。

はじめてのママリ

38週0日でした!
たまたま検診で、まだまだだねーって言われた日の翌日に破水、促進剤で翌々日に出産になりました。

はじめてのママリ🔰

1人目39週
2人目40週
3人目40週でした。

私も早く産みたいです😭