※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那と私と娘がコロナ陽性!息子だけならずなんですけど、カップラーメン…

愚痴を聞いてください。
旦那と私と娘がコロナ陽性!息子だけならずなんですけど、カップラーメンがありカレー味、醤油味、うどんしかなくて子供達が先に選び、カレー味だけ残りました!!
一口食べて俺はカレー味が嫌いだと言われました。そこで少し喧嘩です。他にもやることがないからゲームをやるのはいいけど、本当にタイミングが悪いしなにもやってくれません。
子供の前で喧嘩はよくないと言われますけど、すぐ喧嘩してしまいます😣本当にイライラしかしません!!
みなさんはどーですか?

コメント

deleted user

文句言うなら食うなよ🙄
食べるとか言うなよ🤔
が第一に思いました。
勿体無いし、子供の前で好き嫌いとかわがままとか控えて欲しいですよね🥺

  • なー

    なー

    本当にそれですよね!!
    自分のが無かったのでうどんを作ったのでそれを渡しました。本当にイライラです!

    • 2月7日