※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

三姉妹で、上2人が2文字の名前なら下は3文字はどうかという相談です。同じような名前の方がいるか気になるようです。

三姉妹で、名前についてですが、うえ2人が2文字の名前だと、1番下だけ3文字はあまりよろしくないでしょうか?
親が、上の子が3文字で下の子が2文字なら良いけど。って言ってて。
みなさんはどうですか?
またご自身や周りの方で、同棲で上の子2文字、下の子3文字の名前の方とか居ますか??

コメント

じゃむ

全然いますし、違和感感じないですよ。
むしろ、上が3文字で下が2文字ならいいけど って、どういう理論?笑
なんで逆じゃダメなの?って思います😂😂😂

はじめてのママリ🔰

え、何も気にしないですよ!!🤣よくないなんて思ったこと一度もないです!

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ!
兄弟姉妹名前揃えなきゃいけないとか、上の子に配慮しなきゃってことはないですし、親がその子につけたい名前を付けるのが子どもも1番嬉しいと思いますよ😃

riri

文字数に関してはなんにも違和感もないです!
親御さんがなぜ逆ならいいと思うのかもよくわかりません😂

子供の通ってる保育園にもいますし友達にもいますよー!

くりまんじゅう

うち上2人2文字で下だけ3文字ですが気にした事ありませんよ😀