※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

15w1dの初妊娠で重症悪阻で入院中。ケトン+2で不安。過去にも入院経験あり。悪阻が収まらず不安。皆さんはいつ頃落ち着いたでしょうか。

現在15w1dで初めての妊娠中です。

つわりが酷く、実家に里帰りして自宅療養してるんですが…
今日検診にいったところ、重症妊娠悪阻で入院になってしまいました。
ケトン+2とのことです。

先月頭にも1度ケトン+3で一週間ほど入院し、ケトンが出なくなり退院になったんですが次の日からまた悪くなってしまい年末には再度+3の数字が出ていました。

もう15wなのに一向に悪阻がおさまらず、不安でいっぱいです。
皆さんどれくらいで落ち着いたんでしょうか…?

コメント

ボンレスハム

お身体大丈夫ですか?
入院してると色々考えてしまいますよね💦

私は完全に吐かなくなったのは最近ですが、母は二人目も産まれるまで吐いてたと言ってました(^^;
悪阻は個人差ですし、後期悪阻もあるそうなので私も戦々恐々としてます((((;゜Д゜)))
少しでも早く落ち着きますように!