※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

去年の5月に結婚して旦那さんは海外生活、奥さんは寮生活じゃなかったっ…

去年の5月に結婚して旦那さんは海外生活、奥さんは寮生活じゃなかったっけ?
別居婚なのにすぐに妊娠できるのすごいな💦
おばさんは余計な事が気になってしまう😅

コメント

KT

確か最近まで旦那さん日本にいたような気がします🤔

• 3人ママになりました❤️

よくわかりましたね❗

旦那さんが日本にいたのは知っていたのですが、いつ頃から帰ってきていたのか知らなかったのですごいなと思ってしまいました💦

• 2月7日
  • KT

KT

LINEニュースかなんかで見ました💡就労ビザ取れるまで日本にいるってしばらく日本にいましたよね🤔就労ビザ取るのにそんなに時間掛かるの?って思ってましたけど😅1年ぐらいはいたような、、

• 2月7日

1年近くだとけっこういたのですね😅
    気になって奥さんのブログ見に行っちゃいました💦

• 2月7日
  • KT

KT

結構いましたよね🤔最近奥さんプロレスの団体を退団したのだからか~って思いました😅プロレス危ないですもんね💦

• 2月7日

確かに💦
    最初は旦那の所に行くから辞めたのかと思ったけど、辞めた時にはもう妊娠してたんでしょうね☺️

• 2月7日