※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

コロナ陽性になったら妊婦健診できないですよね。先週行く予定だったの…

コロナ陽性になったら妊婦健診できないですよね。
先週行く予定だったのに息子がコロナ陽性になり、
今日予約してたのに昨日から私が発熱してコロナ陽性判定。
ただでさえ、1ヶ月に1回しか健診できないのに
赤ちゃん大丈夫か不安です。
まだ胎動も分からず、ちゃんと育ってるのか不安になります。
また隔離期間が伸びたので1週間後の健診💦

また一週間待つしかないですよね。

コメント

ママリ

待つしかないですね💦💦

はじめてのママリ🔰

どう対処するかは病院次第なので 必ず連絡はしたほうがいいですよ😊
私がコロナになった時は
検診伸びたし 隔離期間が一応終わったけど もう少し様子見してほしいと言われ 数日伸びました(笑)そのせいで補助券余ってますw