※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那自身が夢の中で他の女の人と仲良ししてるのは浮気ですか?笑妊娠して…

旦那自身が夢の中で他の女の人と仲良ししてるのは浮気ですか?笑
妊娠してからレスになり、あまりにも溜まってエッチな夢を見てしまうらしいです。
相手が私じゃないから心の浮気だ、と涙を流していました(笑)
浮気じゃないですよね?(笑)
相手は、元カノだったり芸能人だったりするようです…💦(⌒-⌒; )

コメント

c✱

浮気じゃないけど、心境は複雑ですよね(笑)

相手が元カノはやだなぁ。

そんな夢を見たってわざわざ言われたら、余計モヤモヤしちゃいます(´・ω・`;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長い間理由も分からず旦那が不機嫌で、わたしの何に不満があるんだろうと考えていたのですが…
    え?そんなこと?
    となってしまいました。
    確かに、複雑な気持ちですが、私のことが嫌いになったり、赤ちゃんに興味がないんだと思っていたのでなんとなく笑ってしまいました…笑

• 1月10日

夢の中だと浮気じゃない気がします!うちの旦那もよく芸能人と仲良ししてる夢をみたとか言ってます(笑)
でも元カノは嫌です~私も多分泣きます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、たまに夢の中に元彼が出てきたりするので、お互い様なのかなとも( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑
    涙は出ましたが、そんなことで1ヶ月以上悩んでいたのかと思うと笑ってしまいました笑

• 1月10日
N

浮気とはならないですが、ショックだしそんなことわざわざ聞きたくないですね´д` ; 芸能人はまだしも元カノはちょっと(>_<)そこは言わなくても…って思ってしまいました(^^;;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしとのレスを相当気にしていたようです…
    でも、妊娠しているし、もともと私の性欲が少ないために我慢していたようで…
    最近ずっと上手くいってないような関係だったので、聞いた時にはえ?そんなこと?となってしまいました…

• 1月10日

うちの夫もたまに『今すっげぇえろい夢みたんだけど!』と起きてくることありますよ。詳しくはきいてませんがこっちは大笑いです。笑 ただ私が心配なのはそれで夢精してないかどうかです!布団とパンツを確認してます。笑 浮気だとは思ってません。ただの笑い話です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

12月の初めからそのような夢を頻繁に見るようになったらしく、やっと今日泣きながら話してくれました…(笑)
    実際にはヤッていないと言っているので、可愛いなぁ位で許してあげようと思っています(笑)

• 1月10日
mopiy🍼

浮気じゃないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(笑)
    変なこと聞いてすみませんでした💦

• 1月10日

浮気ではないですがガーン⚡️ってなります😭頭の中そんなこと考えてるから夢になったんじゃないの?と悲しいですね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです…
    妊娠してからレスになっていたので、もともと性欲の強い旦那は頭の中がエッチなことでいっぱいになってしまっていたようです…
    お手伝いくらいなら、してあげなきゃなと反省しました…

• 1月10日
ange

私もそんな夢みたりしますよ(笑)
わざわざ旦那には言わないけど😁妄想と同じレベルだから気にしないであげて(笑)

るーママ

私もよくそんな話聞かされてました!
いちいち言ってくるし気持ち悪って思いながら良かったね〜〜って聞き流してました!
気になるなら夢占いで調べてみたらいいかもですよ〜〜(^^)

shoukichi☆

レスになるせいですか。
ちょっとびっくりというかえっ?ってなりますよね。
それを言う旦那さんに呆れてしまいました‼