※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理が不規則で妊娠の可能性が心配。検査薬が怖いけど、娘がお姉ちゃんになるのは可愛いと思う。

批判はいりません

先々月、先月と生理が予定日より1週間くらい早く来て、
今月は4日遅れてます。←現在

先月の生理後の排卵日付近にゴム無しでやり、
中には確実に出してません。
外出しもせず終わりました。笑

妊娠の可能性ありますよね?

実際、娘を出産きてから育児が大変すぎて
2人目はずっと望んでいませんでした。
なので今回もし出来てたら、驚きと不安が混ざってますが、娘がお姉ちゃんになるのを想像すると可愛いです。

でも、検査薬するのが正直怖いです。

コメント

はじめてのママリ

可能性はありますが
確率的にはそんなに高くないと思います🤔

ままま

ゴム無しの時点で妊娠の可能性はあると思います。

はじめてのママリ🔰

私も可能性はあると思いますが
低いかなと思います!

案外検査薬やったらすぐ生理きた!みたいなこともあると思うので、試されたらいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

射精しなくてもカウパー腺液(我慢汁)にも精子が含まれている場合があるので、妊娠可能性はありますが、確率は低いと思います🙇‍♀️
生理周期も最近は不安定のようなので、排卵が遅れたのかな?と思います

はじめてのママリ🔰

私は今の旦那と10年ぐらいになりますが膣外射精では一度も妊娠したことありません😅😅
中出しした時のみ妊娠しました(子どもは3人です)
外出しでは妊娠はありえない派です😅

はじめてのママリ

生理きました!

回答して頂きありがとうございました!