※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プライベートでも子供達も一緒に遊びに行ってて仲のいい幼稚園のママ友…


プライベートでも子供達も一緒に遊びに行ってて
仲のいい幼稚園のママ友がいるんですが、
私が免許持ってないのでいつも車出してくれます🥹
家が車で10分くらいの所にあって通り道だから
拾ってくよー!ってお家に送り迎えしてくれてて
本当にありがたいんですが申し訳なくて🥹

この間いつもごめんねーって手土産を渡したんですが
逆に気使わせてごめんねって言われて
その後も何回か車だしてもらってて
2人でお茶しに行った時に私がママ友の分もお会計
しようとしたら受け取って貰えなくて
お世話になりっぱなしです🥹

今月また子供たちも連れて遊びに行くのですが
また迎えに行くねー!って言われたので
何かお礼したいんですがガソリン代現金で渡しても
受け取って貰えないと思うしみなさんならどうしますか?😭

また何か手土産...でいいでしょうか?
バレンタインも近いので子供たちとママに
渡そうかとも考えてたんですが気を使わせてしまいますかね?🥹

車出す側だったらこれが嬉しいとかこうしてほしいとか
なにかいい案があれば教えて頂きたいです!🥺💕

コメント

すぬ

運転中に飲めるジュースやコーヒーなどが嬉しいです😊✨
ストロータイプだとなおありがたい🙌

はじめてのママリ

車出す側でもなんでもないのですが、、
とても優しいママ友さんに出会えてよかったですね😊
バレンタインのチョコも良さそうですし、出かけるたびに子ども用のお菓子とかを用意するのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

改まって渡したり、ママ友用に
!ってのだと気を使って受け取ってもらえないので子供用のお菓子などを渡すのはいいかなーと思います✨自分の家の子のもあるから一緒に食べよー的な感じで軽く渡すならいいかなと☺️
ママ友にお礼をしたいのであれば改まらなくても上の方がおっしゃってるような飲み物とか私ももらったら嬉しいです❤️

はじめてのママリ🔰

車出すことありますが、通り道であれば、本当に何にもなくていいと思ってます🥺🍒
ガソリン代なんて受け取れないです😭😭!
でもバレンタインと言われたら、もらいやすいかもしれないです!🍫

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございま🥺!!まとめての返事になってしまい申し訳ないです😭😭

なるほどぉ!!✨と思うご提案ばかりでした☺️
ちなみに、飲み物の場合近場のショッピングモールまでで乗車時間が短い場合はどうしますか?😭

バレンタインも、もらってお返しがめんどくさいから迷惑ってゆうのも結構ネットでみて...
子供たちにだけって感じの方がいいのでしょうか?🥺

はじめてのママリ🔰

たしかにバレンタインという名目だとお返ししなきゃとなるかもなので、子供にお菓子を上げるのが1番かと✨
飲み物はペットボトルなら蓋もできるしいいのかなと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺!!とても参考になりました🥰子供達にお菓子あげたいと思います✨ありがとうございます🥰

    • 2月8日