※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

子供がコロナ陽性で、自身も陽性。体調不良で精神的に辛い。ワクチン未接種で不安。同じ経験の方いますか?症状はいつ頃おさまりましたか?

とうとうコロナになりました。
先週火曜日に子供がコロナ陽性になり
昨日まで隔離期間だったのに、昨日から私が発熱して
自宅キットで測ったら陽性。
発熱と頭痛と少し吐き気、節々が痛い。

つわりも治りかけてきてたのに…また体調不良に。
精神崩壊しました。
隔離期間伸びた。
しかも、ワクチン打ってなくて、妊婦。不安すぎます。

似たような方いませんか?
いつ頃症状おさまってきましたか?

コメント

ますます

つわり終わったと思ったらコロナはつらすぎますね😭

私もワクチン接種を最後にしてから一年以上経って、24週でコロナなりました💦
私は熱は2日で治りましたが、しつこい鼻水と咳は1週間ほど残りました😭
今になってやっと本調子になってきた感じです。。。

上のお子さんもいる中、妊婦さんで感染は本当不安ですよね😭
私は咳が腹圧かかって本当に嫌だったので、咳止めと鼻水の薬だけ、医師に相談しながら4回ほど飲みました💦
結果早く収まって良かったです🥲

はじめてのママリ🔰

コロナきついですよね💦私も同じぐらいの週数でコロナになりました💦
しかも最近です💦
わたしはワクチン2回目を1年以上前に受けていて、ワクチンの意味あるのかってぐらいめちゃくちゃキツかったです💦熱は1日で下がりましたが、その後は鼻の奥がめちゃくちゃ痛くなって喉は痛くないけど、鼻の奥がもう本当にキツすぎて泣いてました💦
匂いもわからなくなり、体もだるいしって感じでした💦
幸い、1週間ぐらいで調子は戻ってきましたが、嗅覚や鼻の調子はコロナになってから1ヶ月ほどで良くなりました。今は万全な状態になりましたが、妊娠中だから薬も効かないし、本当にやばかったです💦咳もめちゃくちゃ出ていたので、喘息になりそうでヒヤヒヤしてました笑笑
妊娠中は症状悪化するって聞くから余計不安ですよね💦
人によると思いますが隔離期間までには本調子までではないけどだいぶ良くなってるかなって思います!
逆に今までかからなかっただけですごいと思います!
お体お大事になさってくださいね🌟

ママリ

まさに今日まで療養期間でした!
ノーワクチンの3人目妊婦です🤰
症状は発熱、咳鼻痰がらみ、頭痛で解熱後は謎の吐き気に襲われてます🥲
明日から出社予定で先程抗原検査したらまさかの陽性で🧚‍♂️引き続き在宅勤務が決まったところです。笑

熱は初めの2日がピークで39度くらいになりました。頭痛は3日くらい、風邪症状見たいのは今も残ってます😅
お腹の子のことが心配でしたが胎動で元気だな!て判断してました!

かかってた今も風邪と一緒だったなってかんじだったので🤔
早く良くなると良いですね!!ゆっくり休んでくださいね✨️