※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サーティワンのアイスケーキについて質問です。アイスケーキって溶けや…

サーティワンのアイスケーキについて質問です。

アイスケーキって溶けやすいですか?
冷凍庫に入るスペースがなくて、食べる2時間くらい前に取りに行って冷蔵庫に入れておいたら溶けますか😅?
今回初めて買うのでどんなものか全然知らなくて💦
因みにスプラトゥーンのアイスケーキなんですが、ケーキの土台の他に普通のアイスも6個ついてくるので、さすがに6個のアイスは冷凍庫に入れて置くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーラーボックスに入れてたことありますが、溶けてなかったです!
冷蔵庫はどうだろうな…🤔💭
クーラーボックスに保冷剤とか入れてるのと変わらない感じなら行けるはずです…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーボックスいいですね‼️
    保冷剤凍らせて、クーラーボックスで対応します✨ありがとうございました😊

• 2月7日
ママリ

ドライアイスを追加購入できるので増やしてみてはどうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤+クーラーボックスで対応する事にしました!ありがとうございました😊

• 2月7日