※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
妊娠・出産

お腹が張っていて胃痛や吐き気があり、薬を飲むと副作用が出てしまうため、早く旦那に会いたいと思っています。お腹の痛みが治ってほしいです。

ただの弱音です〜〜😢

今日はとってもお腹が張ります!
夜ご飯作ってる時から、張って動悸がして…食べたら食べたで胃痛がして…旦那は9時に帰るーっていってたけど、忙しいみたいでまだ帰って来ず…

リトドリンという薬もらってますが、飲むとドキドキと頭痛と吐き気でぐったり…飲みたくなく、飲んでません💦

胎動を感じながら早くあいたいなあーとだけ思ってます😫💓

お腹痛いの治ってほしい😣😣

コメント

こんばんは^^*
切迫早産でリトドリン処方されてます^^;
薬の副作用嫌になりますよね(´*ω*`)
張りがあるうちはちゃんと飲んでおいた方がいいですよ^^*
まだ31週であれば、赤ちゃん出てきたら大変ですよ~^^;
ご主人早く帰ってきて~。゚(゚´Д`゚)゚。

• ぴち

ぴち

励ましのお言葉ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

リトドリン、副作用きつくてものんでますか?服用1時間後からだんだんつらいです😣

• 1月10日

退会ユーザー

今は週数の関係でもう飲んでないのですが、切迫早産の診断が出てる以上キツくても飲んでました^^;
    私はドキドキしたり震えが出たりして気持ち悪かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    その度に、赤ちゃんがちゃんとお腹の中育つため!って言い聞かせてました^^;
    辛いと思いますが、赤ちゃんのためにファイトです♡

• 1月10日
  • ぴち

ぴち

そうなんですね😳
    切迫とはいわれてないんです…けいかんは27ミリでちと短いらしいです💦
    今日は言い聞かせてもなんだかくじけそうな日です…
    でも強くならなくてはですね😫😫

• 1月10日

退会ユーザー

私は29mmで切迫早産ですって言われましたよ~^^;
    25以下で入院ねって言われたので、それも絶対嫌だったから薬ちゃんと飲めたのかな^^;笑
    あまり副作用強いのであれば、1度先生に相談してみたらいいと思いますよ^^*

• 1月11日
  • ぴち

ぴち

入院絶対いやです…!明日から飲みます💊
    死ぬほどのレベルじゃない動悸なのでのりきります😢✨

• 1月11日
まいNoel

私も症状似てます!

胃炎で二度入院してて…胃酸抑える薬とリトドリン両方飲んでますよ(T-T)
リトドリン、本当副作用辛いですよね。
まさに今、動悸すごくて息苦しくて寝れません(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、今産まれてきてしまって保育器に入れられたら可哀想だし、そんなの私も嫌なので頑張って正期産になるまではきちんと薬飲んだ方が良いと思って頑張ってます!

旦那さまがなかなか帰ってきてくれないのは辛いしストレスにもなるし大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、赤ちゃんも頑張ってるから一緒に頑張って下さい❤︎

ここにも同じ症状で奮闘してる私がいるので1人じゃないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぴち

ぴち

お薬たくさんいやですね😢粉も液体も錠剤も全て苦手です。。

赤ちゃんのため!と思ってても、あの震えや吐き気をまた…と考えると挫けそうです😫

コメント下さって励みになりました😢✨ありがとうございます!そしてまいNoelさんの動悸がはやくよくなりますよーに😫🙏

• 1月11日