※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日から熱があり、体調が悪い。突発性発疹か心配。対処法を教えてください。

昨日朝10時から熱38.5ありいつもより元気がないです。
12時に38.7 で座薬入れました。そこから15時までお昼寝し15時には37.4に下がりました。
17時にうどんを少し食べ18時に38.5あり、いつもはしない横になりながらTVみたりすこしぐったり 座薬入れました。
夜中にしんどそうにしてたのでフォロミー飲んでもらい
ぐずぐず言いながらなんとか寝ました。
今日は7時半で37.9 うどんを昨日より少なめ ジュレ お茶少しのんで寝ながらTV見てます。

普段よりもぐずぐずいう回数が多いです。
もしかして突発性発疹になるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突発は熱が下がって発疹が出てみないとわからないですし、突発の場合は下がってからグズグズいうことがほとんどです。
昨日熱があって解熱剤も使い余計に体力を消耗し、今日も熱があるならグズグズいうのは突発じゃなくても普通のことです。

インフルエンザの検査はしましたか?

• ままり

ままり

病院の発熱外来が11時からなのでそこでやってもらおうと思ってます。
    下がってからのぐずぐずなんですね。

• 2月7日