※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび🧸
その他の疑問

友人が泊まりに来るので布団セットを購入しようと思うのですが、この時…

友人が泊まりに来るので布団セットを購入しようと思うのですが、この時期なのでモコモコ系の掛け布団や敷きパッドがあったほうがいいでしょうか?🥲
楽天で安いセットのを購入するつもりなのですが、セットについてくるシーツなどはサラサラ系の生地なので💦
正直そんなに頻繁に使うものじゃないので安く済ませたいのですが、、

皆さん来客用の布団てどうされてますか??

コメント

らぴす

セットの内容によるのかもしれません💦
お部屋に暖房(エアコン)があればいらない気もします🤔ホテルとかも冬でも毛布はないですよね。
ただホテルのはそのぶん地厚というか布団自体もしっかりしてるのでお布団にもよるかもです。

私の家はニトリのセットに毛布追加購入しました🍀
その他は基本的に寒い時期に泊めるのが気の使わない実母のみということもあり、エアコンとホットカーペット、電気あんかを適当につかってーって感じです💦