※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

自宅保育です。子供のノロウィルスがうつり翌日内科に行きたいのですが…

自宅保育です。
子供のノロウィルスがうつり翌日内科に行きたいのですが夫に子供の看病を断られ子供と内科に行く予定です。
私は嘔吐下痢が酷く、子供はまだ完治してません。
この状況にもかかわらず子供を連れて病院へ行けと思うことがちょっと理解できないのですが、同じ経験ある方いますか?
ちなみにうちはモラ夫です。

コメント

あーちゃん

離婚の一択では?
と思ってしまいますが…。
そんな夫いない方がだいぶ楽になると思いますよ。親の手助けがあるのであれば離婚しかないですね⭐️
そんな夫ならいらないとハッキリ気持ちをぶつけてみては?

はじめてのママリ🔰

ノロのときは病院にいってもできることはない!と帰されますよ😭
おさまるのをひたすら待つしかなくて😭
脱水症状とかあれば点滴などはしてもらえるかもしれませんが!!

下痢嘔吐してる身に子供と2人で病院はしんどいしむりですよね…
我が家は休みが合わないのでいつも子供達連れて自身の病院に行きますが、疲れ果てるので殆ど病院行く気なくなります😭

みい

先週胃腸炎子供と同時になりました。
旦那さんの態度はひどいと思いますが、胃腸炎は耐えるしかないので子供は整腸剤しかもらえなかったですし私も市販の整腸剤だけでなんとかしました。
病院行くのもしんどいので家で休んでたほうがいいと思います。