※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

最近の旦那がクソすぎて辛いので吐き出させてください…仕事で心配事があ…

最近の旦那がクソすぎて辛いので吐き出させてください…
仕事で心配事があったり、休みが少なかったりして疲れているので多少はしょうがないと思っていましたが、ほんとにすぐにキレます。
私に対しても息子に対しても、嫌と言っているのにちょっかいかけるのをやめないので、私や息子が怒ると旦那が逆ギレみたいなパターンをほぼ毎日しています。😞
この前は相当疲れていたのか?同じパターンになった時にブチギレ、物を投げたりしていたので本当にドン引きしました。

しかもこうなった時でも絶対向こうから謝らない+何か理由をつけて私が悪いと言われます。本当に私が原因なのかもしれませんが…。
ちなみにこの間は「ゴミ袋が床に落ちてるのに誰も拾わない。」が主な原因だったようです😌

私の親と妹と同居していて、他人と生活するのは相当ストレス溜まっているだろうから私もなるべく気にかけてはいたのですが、やはりストレス溜まっているようです…。私の父の悪口もしょっちゅう言っていますが、正直家賃光熱費も出してもらい、時々一緒に買い物に行くとタバコや好きなものを買ってもらっているのに…と思ってしまいます。自分の親なのでどうしても…。

最近は猫のトイレ掃除とお水換えくらいしか家事もしなくなりましたが、我慢して何もいいません。
というか何かこっちから言っても大体「あーはいはい私が悪いですよ」と返ってきて雰囲気悪くなるので私も面倒くさくなってきてます😞

来年家を建てたいと話をしていますが、正直このままだと上手くやっていける気がしません。向こうから歩み寄ってくれる気配もないですし…。もう嫌になります🫠

コメント

あおいママ

読んでいて、子どもみたいな旦那さんと思いました😅すみません💦
いい大人なら物を投げたりしないし、何か落ちてるのに気付けば自分で拾います🥹
ウチの旦那は週6勤務で役員職ですが家事もするし子どもの面倒もみますよ😅もちろん仕事の愚痴はほぼ毎日ですが、頑張ってくれています✨私の実家と旅行に行ったときは父とお風呂に入ったりしてます(気は使ってますが😅)
旦那さん、ストレスという免罪符で好き勝手してるだけに見えます😱不貞腐れるだけで話し合おうともしない人なんて生活してても疲れるだけですよね😰

はじめてのママリ

おつかれさまです。
読ませていただいて思ったことは、子どもが1人増えた気分ですね😅
質問者様大変💦💦💦

ただこのご時世、二世帯住宅で住んでくれる人っているんだ🥺と、思いました。
私の知り合いで婿養子に来てくれた方は、なーんにもしない人でしたよ😅
お金では解決できない何かがあるんだと思います。

意外と、家を建てて自分達だけで過ごすと落ち着いたり?(どーだろう?笑)
引っ越しを機に、家事分担を事前に決めておくのもありだと思いますよ。

ままり

家を建てる前に一度賃貸に家族3人だけで住んでみてどうなるのか見極めたいですね💦