※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食器棚にレンジ上ラックを置きました。いざラックに物を置こうと思うと…

食器棚にレンジ上ラックを置きました。
いざラックに物を置こうと思うと狭くて、何を置くか悩んでます😂
(本当は水切りマットを置いて、一時的に乾かす鍋類を置きたかったのですが入りませんでした。隙間も測っていったのに馬鹿すぎます😂😂笑)

隙間8cm、高さは変えられません。
ラップ置きはサイドに2ヶ所あります。
このスペースに何を置いたら便利だと思いますか?

候補としては、
①排水ネット・コンロ用汚れ落としシート、子供の食べこぼしシート等の毎日使うもの、
②ピッタリサイズの収納を探してよく買う菓子パンを置くです😂

コメント

はじめてのママリ🔰‪

こんばんは!!

ランチョンマットを使われるのであればランチョンマット収納に良さそうだなぁと思いました!✨

deleted user

お盆や熱い物を持つ時用に鍋つかみを置くのはいかがですか?✨