※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
家族・旦那

母親がだるい。夫もいい人子供たちもすくすく育ってくれてる。幸せなの…

母親がだるい。
夫もいい人子供たちもすくすく育ってくれてる。幸せなのに母親が邪魔しに来る。

今日はデリバリーしよー!ってなっててもあれが食べたいこれが食べたいと作らされ、こっちがほかの話しててもすぐ自分の話にすり替えてぜんぜん関係ない話し始めてこっちは😯?状態。
なによりだるいのか母親が離婚してから女だし始めたのが1番めんどくさい。私の下にもまだ未成年の兄弟たちがいますが、祖母に頼りっきりで放って夜遊びが酷くなりさすがに祖母も黙ってられず「もう少し子供たち見てあげて欲しい」の一言にブチ切れて今まで何十年も家事子育て金銭面全て頼りっきりだった祖母をいきなり身一つで追い出しました。それからも夜遊びは酷いし、私への暴言が凄くなりました。4人産んでさすがに体型も崩れました。それは自覚してますが、私を見る度に「デブ」「丸い」「コロコロしてるな」「デブなの自覚あるんか?」「醜い見た目やわ」などなどあげればキリがないほど罵倒されます。ですが母もスタイルいいわけでは決してありません。たまに「自分も一緒やん!」など言い返すと血相変えてとりかかってきます(笑)「お前と私は違うんじゃあ!!!」「お前なんか醜いもんと一緒にすんなあ!」と(笑)
あと私はモテているって話を何回も何回も繰り返し聞かされます(笑)誰々からまた連絡が来て〜でも誰々と約束しててぇ〜みんな口揃えて言うのは私の見た目が好きすぎるみたぃ〜😍とwその見た目でモテるならこの世は幸せで溢れるなぁって思いながら聞いてます(笑)
こう書いてたらなんだか笑えてきました。
ちょっとスッキリしました(笑)

コメント

マリオ🥸

言いたくないんですが、
非常に気色悪くて気持ちの悪いお母様ですね😭

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

本当その通りですw

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

だるいですね笑
アダルトチルドレンってやつですね🥹

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

アダルトチルドレンっていまいちよくわかってなくて、、、🥹

• 2月7日
りっさん

アダチルですね🤣笑
どんな鏡で自分を見てるのかその鏡貸して欲しいです笑

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

魔法の鏡ですかねw

• 2月7日
sun

うちの義母と同じような感じでびっくりしてます。旦那の下には未成年の子供がいてそれを祖母が見てるっていう笑
わたしのことも嫌いとか言われてでも孫のことはそぼぶったりでこりごりです。
自分の母親じゃなくてよかったと思いましたが母親の娘である主さんに同情してしまいます🥲ほんと毎日子育てもあるのにお疲れ様です🥶

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

ありがとうございます🥲
    本当にめんどくさいです😩
    私の言葉は全て否定しないと気が済まないみたいで、コロコロの意見変わりますw

• 2月7日